Think about it.

好きなこと・興味のあることを中心に、思ったことをつらつらと書き連ねます。

はじめに。

はじめまして。

ふと思い立ってブログを始めました。一介の大学生です。

自分の興味のある話などについて書き残しておきたいなと思って立ち上げました。なので、内容は様々ですし、興味のない方も多いかもしれません。あしからず。

このブログを書いている今現在、興味のある事柄は以下の通りです。

  • 科学
    • 物理学
    • 数学
    • 計算機シミュレーション
  • 教育
    • 理科教育
    • 学校教育
  • コンピュータ・インターネット
  • スポーツ
  • 旅行
  • 組織論的な何か
    • 集団と個
    • 権利と責任
  • 哲学的な何か
    • 生きる意味

もちろん、この他にも今後興味が出てくることがあれば、随時追加していきたいと思います。

あと、特に必要がない限り匿名でやっていきます。勿論、匿名である以上、やってはいけないこともあると思いますが、匿名だからこそかけることもあると思うので。

共感していただけたり、疑問・意見等ありましたら是非コメントしていただけると嬉しいです。

 

それでは。